DMMではじめよう [投資]

前は、おうちでできるお仕事が人気だとか言って、よくテレビで特集組んでいたけど、今はやらないねー・・・。
何回もやりすぎたかな?
だけど、あの中で紹介されているお仕事は、いいよねぇ。
なかには、すごく大変なのに、少ししかお金もらえないような仕事もあったけど。。。

あれではあたしには、無理かな。子供もいるし、それなりに稼げることじゃないと。

だからと思って、いろいろ探したりもしたけど。。。そうそう見つかるわけもなくてね。
内職も、在宅の仕事?何か調べたりもしたけど、何かしら経験とか、資格とかないと無理で。。。

結構、テープライターの仕事っていろいろあったから、気になるな。
だけど、資格が必要!だから受けたいなぁって思うけど、それもお金掛かり・・・。

だからDMM.comでFXでもやってみるかな。と思いました。
これで、資格取る分のお金、少しでも稼げないかしら・・・。
競馬とかとは違うし、損しないように、できる取引方法もあるし。
うまくやれば大丈夫かも!
タグ:DMM.com

共通テーマ:マネー
最商取引は最小の間違いでした|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。